7 novembre 2012

Training: L4/Threshold

朝は6時前起床。
日の出が6時ごろなので、もうカーテンを開けて寝てはいない。
しかし、最近どうにもこうにも眠くて困る。

前みたいに5時にスパッと目が覚める自分はどこへ…

グダグダ言ってもしょうがないので、6時15分から20分だけ。

Level 4: Threshold /20min.

7分Warm-upでそこからメインセット。
  • L4: 8min. , Ave.Pw 227W, 
久しぶりのSRMでもトレーニング。やはり、ちょっと気を抜くと出力がぐんと下がる。
しばらく225W近辺を維持するトレーニングを続けよう。


********

さて、今日は帰宅途中にスーパーに寄り、じっくり時間をかけてお菓子を購入した。
そして、マンションのエレベータの中から食べ始めて、スーツも着替えずに食べ続けた。

でも、しばらくして罪悪感を感じ始め…残りのお菓子はすべて捨てました。

加工食品はよくないとわかっているのに。
お菓子を食べても何の解決にもならないと分かっているのに。

実はこういったことは過去に何度もあって、吐きたくなるほど気持ち悪くなるのも分かっているのに、どうしてか、お菓子を食べたくなるのです。


そうそう、加工食品はできるだけ食卓から遠ざけないとダメです。
何が原材料で、何が使われているか分からないからです。
外食も然り。
正直に言うと、生まれてこのかた「回転寿司」というものに行ったことがありません。
純粋に食べたいと思わないからです。


回転寿司にもランクはあるでしょうが、底辺に近いものは何を使っているかわかりませんね。
金の無駄でしょう。
高級になってくるとコストパフォーマンスが悪すぎます。
中庸がよいのですが、結構デパートのパック寿司も美味しいので(特に魚屋の)、それで済ませることが多い。
まあ、そんなにしょっちゅう食べたいものでもないが。


○禄とか○の皿とかはゴミだな。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire