13 octobre 2013

No ride day

一日中風が強くて練習に出かける気になれず…


車の点検があったので実家に戻っただけ。

その戻ったときのライドで膝を痛めてしまった。


もともとスクワットで重めのウェイトをあげたのでよくない兆候は出ていたのだが、重い荷物を背負って帰ってきた上、ダンシングでガンガン踏んだので悪化した。





実家の車はマツダアクセラだが、新車購入してからもう8年6ヶ月ぐらいになる。

今回は定期点検に出したのだが、案の上、新型を勧められた。

通勤も通学もないから使う機会は以前より格段に減っているのだが、買い替えの機会としては魅力的な提案だ。




ディーラーには展示車もなかったが、今回はセダンがかっこいい。

とってつけたようなデザインから一新し、クーペのようなイメージ。

自分だったらハッチバック買うと思うけど。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire