24 août 2013

Training: Endurance

もう八月も半分過ぎた。

そろそろ乗らないとまずい。




ああ、去年の今頃はフランスから帰ってきたんだな。




そんな夢みたいな時間があったんだな。




また、いきたいな。




朝は雨っぽかったので、掃除してから10時半ごろ練習開始。




Level 2: Endurance / 3 hours. 23minutes.


いつものコース。

根白石から延寿処分場まで。

ここのコースはひそかに「スロール、オービスク峠」と呼んでいる。


途中、峠の分岐があるところ、風景が似ているから。

そこの自称スロール峠を下り、泉が岳を1本登る。

登ると言うよりは、ただの走っただけだな。



下って、途中に花1束100円の看板を見つけたので、ここに戻ってくることを今日の練習の目標にした。


来た道を戻り、オービスク峠を越え、大倉ダムの麓から大國神社に抜ける。

相変わらず、不気味なエリアだ。




そこからR457でまた泉ヶ岳に登り花を買って帰宅。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire