19 juillet 2013

No ride day

来週末は自転車に乗れないので、しかも天気も悪いので今日が最後の自転車通勤できる日。

しかし、4時50分に起きたものの、疲労が感じられ、自転車通勤はやめた。

60km2時間の長い通勤は体調が万全でないと。



只のトレーニングでないので。



昼休みに東電株のチャートを見たらすごいことになっていた。


なにこのきれいなナイアガラフォールwww


ちょうど同じ時間帯に日経平均も先物に売りが出たので400円近く下げてますが。

選挙前の金曜日、何か意図を感じるが…

やはり個人はいろいろな面で機関に勝てないな。

情報、資金量、システム、時間、等々

こうやって相場を作られては個人は勝てない。

業績相場とか言っているが、果たしてそうなのか。

今、我々が見ているのはその他様々の金の亡者による日本株ショーなのでは?

きっとハゲタカはせっせと底値で仕込み、高く売り抜けようとタイミングを計っているはず。

いや、もう売り抜けたかもしれない。






2匹目のドジョウはつれるかな?

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire