24 juin 2013

Training: Threshold

この週末で各国選手権の結果が出たみたい。

フランスはアルノー・ビショが優勝。
それを受けてFDJのツーうメンバーも発表。

Thibaut Pinot, 
Arthur Vichot, 
Nacer Bouhanni, 
William Bonnet, 
Murillo Fisher, 
Jérémy Roy, 
Pierrick Fédrigo, 
Arnold Jeannesson,
Alexandre Geniez 

チームリーダーはピノ。スプリントはブアニ。
ボネとフィッシャーはスプリント要員だろう。
ロワとフェドリゴでステージ優勝を狙う。
ジャネソンとジェニエがピノのサポートに回るのかな?

11回連続出場のカザールは今回は欠場。
今年は目立った成績も残してないし、ジロも途中リタイア、34歳と言うことを考えると、若いチームを目指すFDJにとってカザールというだけでは出せないのだろう。
ピノという新リーダーもいるし。

ま、妥当な布陣だろうな。
今のFDJには完璧にピノをサポートできる体制はないから、ある程度ブアニのために振ってもいいと思う。



さて、帰宅してから練習開始。


Level 4 Threshold / 1h08min.


帰宅してすぐに練習する気合が今日はあった。

とりあえず北環を上る。

  • Lap 1: L4 / 5min. Ave.Pw 248W, Ave.Cad 90rpm

ケイデンスは高い。
そのまま下って、折立から登り返し。
しかし、ここのくだりは路面が悪く、怖い。夜ならなおさら。

  • Lap 2: L5 / 4.5min. Ave.Pw 280W, Ave.Cad 82rpm

いままでより走れている感じはある。
しかし、ゴミ処理場交差点の信号で力尽きた。
本当なら最後まで走って6min1本としたいのだが。

後は国見経由で実家に立ち寄る。


国見の坂では最初はダンシング、あとはシッティングで1min限界まで。

  • Lap 3: L5 / 1min. Ave.Pw 326W, Ave.Cad 83rpm

トータル1時間。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire