26 mai 2013

Training: Active Recovery

これはトレーニングに入れてよいのか…


ベルエキの朝練習にはいけなかった。

と言うのも、昨日チェーン交換をしたときに失敗してしまい、常にギア飛びしてしまう状態。

なので、11時ごろにベルエキでもう一回つないでもらう。


予備のピンがあれば自分でもできたのでけれど。。。



その後はSさんとベルエキ周辺をライド。

20minは走らないと車がないところにいけないなぁ。

都合1時間42分走って、平均パワーは92W。

今までで最低かも(笑)

1 commentaire:

  1. その節はお世話様でした。
    トレ-ニングに入れて頂かないと助かります。

    短期間で、何もかも体得してしまおうとするのは、甘い考えだったと思います。
    毎回何かしらは、違ってきてる気がします。

    すぐに結果が出ないと飽きてしまいそうで、ちょっと焦ってました。


    サドルは了解しました。

    座りっぱなしも飽きてくるため、気がつくと立ってます。果たして、ダンシングと呼べるか疑問ですが・・・


    石川は福島県!?
    近くてよかったです!(^^)!
    遠いと移動も大変でしょうからね。。。
    黄金の脚を、思う存分発揮されてください!

    応援してます~♪

    Sより

    RépondreSupprimer