15 mars 2013

Training: Tempo


朝は5時30分に起きたものの、だらだらしてしまい練習なし。


ん~新しいPC買おうかな。
いい加減遅いノートPCに別れを告げて。

次はデスクトップ買いますね。
あまり持ち運びする機会もないし。以前は大学にもっていったり、海外出張や海外旅行で使ったりしたけど。



しかし、日本株はどんどん上がりますね。。。
日経平均が10,000円ぐらいで日経平均連動ETFを利益確定してしまった俺は見通しが甘かったな…
でも、個別株で11月に仕込んだものが含み益で40%以上のパフォーマンスを出しているので、まあいいか。
衆院解散以降、日経平均は30%以上上昇しているので、これを上回るパフォーマンスをださないと、インデックス投資していたほうがよいことになってしまう。
というか、あがりっぱなしなので、インデックスETF買い続けてる人は、誰でも儲かっていることになりますね。。。



さて、練習の話。
ケンケン先輩を見習ってまともに練習し始めたのが2月の中ごろらしい。
もうそれから1ヶ月。
どれぐらい強くなっているのかな?

今日は高速工事渋滞で帰宅が遅くなったので、1時間以内で。

Level 3: Tempo / 60 minutes.

前回、アニュ峠で終わっていたので、その続きから。


峠の登りはじめからテンポペースで。

  • Lap 1: L3 / 20min. Ave.Pw 181W, Ave.Cad 86rpm
  • Lap 2: L3 / 20min. Ave.Pw 179W, Ave.Cad 86rpm
マイヨジョーヌを取ったときの勢いはゲルデマンにはない。
フォイクトを見習え!!!

カザールは頑張っていたが、上位陣のペースアップにあっというまに飲み込まれた。
もう少しタイム差があればと思ったが、上り口までカンチェラーラが引いたからしょうがない。

*********



もうこのレベルは楽に感じるようになった。
しかし、2年前は比較的楽に10min@235Wできていたから。
まあ、ゆっくりやっていきます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire