27 mars 2013

Training: Active Recovery

朝は6時前起床でローラーに乗る時間が取れず。
どうせ流すだけなので、乗っても身体的には大して変わりないとおもうが、メンタル的には結構変わる気がする。


でも、何もしないのはまずいので上半身中心にウェイトトレーニング。
スクワットでも、体幹のトレーニングにもなるし、大腿のトレーニングにもなるから、実は難しい。



帰宅途中もやる気は湧き上がってこず、バスは遅れ気味、その足で薬局に買い物に行き、買い食いして(高校生か!!!)、だらだらした結果、アクティブリカバリー20minのみ。


夕食はラムとキャベツのクミン風炒め。





今日、同期が退職することがわかった。
職業柄、3年で3割とかそういう感じではなくて、やめる人は少数派なんだけど、彼はずっとやめたいと思っていたらしい。

そりゃやめたくもなるよな~と思った。

いつまでも、こんな環境にしがみついてるのもどうかなと。

楽って言えば楽だけど、人間退化していくような。





しかし、ポテトチップスは3口ぐらいで飽きるね。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire