3 janvier 2013

Travel: Taiwan day 6

よもやの帰国延期翌日。
万全を期して、4時起床、4時半発で2時間前に空港到着。

みるとチェックインはエバーの職員がやっていた。
結局のところ、スクートは台湾に拠点がないので(というか立ち寄るだけ)、正規の地上職員がいないとみた。
ピーチやそういった格安航空会社は業務を委託しているから、昨日みたいなことになったんだろう。


6:50AMのフライトで成田着が10:40AM。
入国審査を一番で抜けて、荷物を受け取り、税関を抜け、成田エクスプレスで東京駅に。

普段は安い京成で帰るけど、今回は荷物が多いことと、東京駅で買い物ミッションがあるので。
買ったのはこれ。


台湾の彼女がどうしても食べたいというので、あとでEMSで送る予定。
そのあと新幹線に乗り換えて2:33PMに仙台着。

大量の荷物を整理して、別宅に帰る気にはならず…

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire