1 décembre 2012

No ride day

ここ一週間、自転車に乗っていない。

ん~なんだろう。

たぶん、ロードバイクが手元にないからっているのもあるんだろうけど、一番は自転車に乗りたいと思えない。

それ以外のストレスが多いのかな?



やる気があるんだったらローラーで練習できるし、スリック履かせたMTBでも練習できる。



。。。



金曜日は現実※逃避したくて、職場の人と2人で飲んだ。
単純にそういうのは楽しい。
楽しいと思えれば、ほかの事もうまくいくかも。
※練習しないといけないという現実。



でも、追い討ちをかけるように、新車納期の遅れの連絡。
11月末が12月末になりそう。


もう面倒だから、在庫のある安いアルミのロードでもいいかなと思ったり。



そんな今日は8時におきて、18時に寝ました…

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire