14 avril 2013

Training:Endurance

朝は6時起床。
今日は7時20分集合で蔵王に行くとイリマさんたちと約束していたので、是が非
でも行かねばらならい。
こういう意味でトレーニングメイトは非常に重要だ。
これが第一の意味。

葛岡のミニストップに集合して、菅原さん、加藤さんの4人で出発。
錦ヶ丘では菅原さんがバイクのように進む。
秋保では走れてないと言っている加藤さんの調子がよい。

川崎のファミマで別の加藤さんと合流してすずらん峠経由で遠刈田へ。
なんだかんだで1時間45分で到着した。一人なら同じコースで2時間もかかるのに…

ここでM女史も合流し、今シーズン初エコーライン登坂。
最初の10minぐらいは240Wぐらいで踏めるんだけど、勾配きつくなってくると足
が回らない。
きっと坂の練習していないことと、10minを越える負荷をかけたトレーニングを
していないからだろう。



まともに登れるようには、数本登らないと。



旧料金所を越えて勾配が緩くなってからはギアかけないといけないが、踏めない。
なんとか澄川まで分で到着。

後続を迎えに澄川まで下ると、先に下っていた加藤さんとすれ違う。
いなかったらしい。
しょうがないので、また上まで戻る。
本当は後ろ姿が見えるところまで来ていたらしいけど。


遠刈田に戻ってからは川崎、村田、民話の里に行き、そばを食べて帰宅。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire