20 avril 2013

Training: Active Recovery

午前中、すこし走っておこうかと思ったが、思ったより寒そうでやめた。

この辺の精神力の差が、4月の走行距離に如実に現れていると思う。

3月はコンスタントに10-12h/wk走れていたが、4月は波がありすぎる。




そんな今日は実家往復の30分のみ。




午後にマツダに車の点検に行ったのだが、受付で怪訝な顔をされた。

聞くと、工場改装中で別店舗で点検業務を行っているとのこと。

それも、今週の水曜から移転したようであった。



そんな話は聞いていないのだが?



2週間前電話したとき、13,14が空いていないので、20日でどうですか、と提案され、20日でとお願いした。
この際に、13,14とたずねているのなら、20日は別店舗になりますよ、と一言添えてしかるべき名のではないか?

結局、夜になるまで別宅に帰りたかったこともあり、その日の点検はキャンセルした。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire