17 mars 2013

Training: Endurance

午前中にお墓参りにいくと思ったら、結局午後になってしまい…


とりあえず、練習癖をなくしたくなかったので、15時から練習開始。


日没までベルエキップによれるようにルートを考える。


Level 2: Enduance / 1h 55 minutes.



ということで、折立まで行って、そのまま県道55号線を行き止まりまで。


向かい風のなか折立まで戻って、そこから北環を上って、イオンまで。
さっきの行き止まりのところで、ダンシング中にクリートに違和感を感じて、ほんの1mm弱後にずらした。
それが功を奏したのか、北環の登りは、登っているというような走りができた。
といっても230-250Wで5minぐらい登っただけですが。


そこからいったん野村まで下って、ベルエキップに。


そこまでの平坦もちょっとしたアップダウンも、向かい風の中でも、自分のいいイメージで走れていた。
この走れるイメージというのが、自分の中では大切にしている。

**********

ちょっと買い物して、別宅に帰宅。
これで2時間弱か。。。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire