3 mars 2013

The 14th -day 4-

今日は帰国日。
15時の飛行機なので朝はゆっくりできる。まあ、その分後ろが詰まるだけなんですけど。

仙台直行便だと10時発で14時仙台着。自宅には15時過ぎには着く。
ホテルは8時半頃出ればよいから、Door to Doorで正味6時間ぐらい。

成田経由だと、15時発で19時成田着。京成、新幹線を最速で乗り継いでも23時半に自宅着。
ホテルは13時30分に出ればよいから、正味10時間ぐらい。

これだと、全然疲労度は違いますね。
当然、仙台発着のほうが滞在時間は圧倒的に短いので、単純な比較はできないのですが。
正直なところ、15時発でもゆっくりできるのは午前中まで。
その数時間のためなら、最終日は帰る日ときっぱりあきらめて帰るのも、それはそれでいいとは思います。



そもそも、移動日は旅行の日にカウントしてはいけないと思いますけどね。



そんなこんなで、重いスーツケース引きずって、0時前に別宅着。
荷物整理して1時過ぎに就寝。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire