9 février 2013

Training: Tempo

4時半起床。
昨日は23時30分に寝たのに、早すぎる。
というか、いつもこの時間に起きられればいいのに。

あまりにも早すぎるので、Youtubeで「スーツケースの渡り鳥」を見る。
1時間ぐらいで見終わって、眠くなってきたのでまた寝る。

あ、ここまでベッドから出ていません。

6時半起床で、おなか減ったので朝ごはんにミューズリーを食べる。
で、また寝る。
気付くと外は太陽でいっぱいで、10時ちかく…
やっちまった!


とりあえず、家事をこなして、15時過ぎには実家に戻る。
おっと、その前にローラーでトレーニングしてたんだった。


ノートPCでYoutube見ながら、180W目標に




Level 3: Tempo / 55 minutes.

お気に入りに登録した動画が次々流れていくから、選曲を考えなくてもよいので
気が楽だ。
7minアップの12minメイン+3minレストを3本。
  • Lap 1: L3 / 12min. Ave.Pw 171W, Ave.HR 148bpm, Ave.Cad 86rpm
  • Lap 2: L3 / 12min. Ave.Pw 180W, Ave.HR 157bpm, Ave.Cad 84rpm
  • Lap 3: L3 / 12min. Ave.Pw 181W, Ave.HR 162bpm, Ave.Cad 85rpm

ケイデンスは極めて一定。
心拍はローラーによくある上昇系。

180Wぐらいなら10-15分のスケールで維持できるな。
たぶん今なら220W-240Wは数分だろう。

ま、先は長いので。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire