2 février 2013

Taining: Endurance

今日は朝から暖かいとわかっていたけど、とにかく、たまった部屋の掃除とか片付ける。
週末練習も大事だけれど、平日に負担ないようにするのも休日の仕事。

午後から軽くライド。


Level 2: Endurance. 42min. 121W.


練習っていうか、乗っただけ。
まずはベルエキップに行って、自転車の調整。

シューズを物色。
やっぱりサイズは41.5みたいだ。
42は大きすぎ、41は右足が小さすぎる。

その後は実家に直行。
しかし、暑い。。。

自転車は10~20度ぐらいがちょうどよいな。

40度の灼熱も好きだけど(笑)

**********


最近の弁当はパスタばっかりだな…
いや、いつもだけれど。
これで数百円は節約できるから、頑張らないと。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire