8 décembre 2012

Training: Running

7時前に自然起床。
昨日は0時過ぎに寝たからまあまあか。


やっぱりビールはギネスかな。
それ以外はあまり飲む気になれない。

後はスパークリングか、ワイン。
でも、スパークリングはどれでも飲めるレベルだけど(最低ラインが高い)、ワインはピンキリ。

というか、普通の店で出てくる飲み放題のワインはワインじゃない。
昨日は飲みすぎで気持ち悪い。

飲むならグラス800円からぐらいだな。

そんなことすると、先週みたいに、2軒目で2人で10,000円とかなるんですけど。



今日は実家までのランニング、5km30分。

明日も雪だからランニングかな。


というか、10月末に注文したジャイアントのフレームが全然入ってこない。
ロードがないとやる気でないわ。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire